追伸、伝言「鼎の軽重を再三再四に問う」は届いたか?/(追加考察)熱田神宮から神器奉還について、他

追伸、伝言「鼎の軽重を再三再四に問う」は届いたか?


※書いている最中にインターネット接続が切れて、二回再起動しました(冷笑)


おとといくらいに(熱田神宮に)伝言「鼎の軽重を再三再四に問う」を、神社系などのインターネット掲示板に何カ所か貼った。

書き込みそのものは消えていたり、検索で見つかりにくいようになっている?(情報コントロール・封殺ネットワークが機能中?)

だが、伝言そのものは届いただろうか? 何を言ってもおそらくは無駄だと理解しているが「突撃か死か」だし(熱田神宮は既に最後の面目が瀬戸際)、私からすればもはや「成り行きで殺しても良い人間・潰して良い拠点」であって「楯と消耗品鉄砲玉」くらいにしか思っていない。「督戦隊が背後から竹槍を持ってご挨拶」くらいのノリと意味合い。

 

私事ながら、およそ私が新卒時におかしくなった一因(全てを彼らのせいとまでは言わないし、偶然的要素や私自身の精神状態・特殊事情や自己責任もあるにせよ)でもあるのだから。

だから本来は「埋め合わせ」しなければいけない立場のはず。それは「私個人のこと」を言っているのではなく、私を事前(戦闘開始前)に破壊して戦力低下させたのだから、(元来の立場的にも)その分も含め「愛国陣営側」に戦力を出して貰うべきという公益・大義。

それがあえて反日・共産の勢力に迎合して保身と利ざや稼ぎし、安倍や余命の義士七百人を足引っぱり見殺しし(だいたい名古屋や愛知の地元住民の愛国派からも報告・陳情や批判を受けているはず)、あまつさえ私みたいな奴にまでしわ寄せ・負担・リスク押し付けし続けてきたことが問題(私とかでももし耐久・持久戦せず、さっさと利敵迎合・背信利得すれば「目先の個人的利益」だけならとっくに獲得して私的には助かっていたはずなのだが?)。


    ーーーーー

 

ついでに。おい、神宮(の旧友・角刈り極右戦士の元野球部とか)。例の件はどうなった?(公安調とかと連絡とれた?) あと自警団(お前の後輩の角刈り部隊や地元住民の希望者とか)、なんなら南勢の漁師とかも交代で参戦して貰ったら?(血筋・地縁で自分や当時の同級生の誰だったかの田舎・出身地だし、話して海鮮供御衆とかに任命すれば動員も可能なはず?) いざとなったら(賊がふざけた真似したら)リアルで打ち壊し・捕縛や殺戮リンチ・掃討戦くらいやった方がいいと思うぞ。

更迭後の(熱田神宮とかの)責任者・当事者に海外亡命の手配でもしてやったらどうだ?(重罪は懲役や死刑もやむなし) 決着後に私が遭遇した場合、それこそ「見せしめと復讐で、頭の皮を剥いで出家・渡海させる」とか、リアルで襲いかかって殺しかねない。


   ーーーーー


なお、ちょっと調べてみたら、愛知県が叩かれまくっているようで笑った(私以外にも? あいにくこれ、他の人たちの感想コメント)。


☆県民性が悪い県はどこですか?

https://m.e-mansion.co.jp/thread/538740/


私個人は出身の三重県とも微妙で、人間関係の不仲さ以外で産業関係や立地などの面でも希望や信頼が持てなかったわけだが。ひょっとして愛知県って、三重県と比べても県民性がアレなんだろうか?

ただ、さすがに「わざわざ被災地に駆けつけて民家荒らしで逮捕」とかは、おそらく「愛知在住の在日や左翼家系」だろうと思うが。たしかに愛知県は田舎的な視野の狭さ・愚かさ・やっかみや腐り具合はあっても、技術屋とかはそこそこ真面目な労働者タイプだったりするし、「そういうタイプのくだらない悪事や犯罪まではあまりやらなさそう」には感じるが。

 

   :::::

(追加考察)熱田神宮から神器奉還について

そういえば、熱田神宮の神器(草薙の剣)を上方(京都大阪)に奉還・移送して、国有として保管する案について。

事後に熱田神宮(または新設の新宮)で、宮中で使われていた「型代の神器(儀礼用のレプリカ)」で由緒のあるものを保管・祭祀すれば?(古い格式の熱田で祀られることで「予備の神器セットとしての説得力」も付与される) 熱田神宮以外では、明治神宮なども「予備神器の保管係」には適任かと。

結局、地方社の熱田に過重な責任と負担を負わせすぎたことで、かえって賊につけいられる隙が出来てしまった面も否めないだろう。上方・伊勢と熱田・明治神宮で責任・リスクと負担を分散した方が賢明でないだろうか?


正直な本心では「面倒みきれない」(自分の意欲のなさや現状からも無理、過去の経緯や心情では怨嗟と怨恨しかないし自分自身が破壊・堕落済み)。痴呆ロボトミーと腐敗無責任ジャパン愚民と絶望故郷乙。あと・戦後は、神宮の角刈り君とか余命懲戒請求の生き残りとか、他・周りの真面目でやる気ある連中でよろしく。

コメント

このブログの人気の投稿

(重要)再説・要点メモ:私見・疑念(昨年11月記事リンクなど)と特定左翼と在日コリアンのネットワーク

レコンモール(自己紹介と動機、他のアカウントなど)/熱田神宮への非難理由、他