追伸、ブロガーブログ(グーグル)への疑問

インターネットが特定左翼や在日コリアンによって(マスコミメディアと同様)、サービス・サイト運営・会社ぐるみで情報統制・操作や小細工・隠蔽されているらしいことは、(実体験も含めて他のブログ・アカウントなどでも)何度か述べた。

さっきアメーバブログ(過去の旧ブログ・「凍結炒飯ブログ」)に追加記事していて、ちょっと気になることがあった。前々から疑っていたことだが、運営会社が閲覧者数などを小細工していないかという疑念。確証まではなかったが、どうにも不自然に思う。

そのことは、こっちの新規追加記事の後半で述べておいた(キャプチャ画像つき)。

 

・追加の連絡・報告2(在日・左翼の卑劣工作)

https://ameblo.jp/fudoki-soren/entry-12840637389.html

 

また、このブログなどで「(改行二回による)空白行がうまく反映されない」ことがあるようで、「改行+スペース+改行」で空白行を反映・表示させている(忍者ブログなどでも似たようなことがあったっけ?)。

これなども「読者・閲覧者に(不都合な情報発信するブログ・アカウントを)読み辛くする小細工・嫌がらせ」でないかと勘繰っている。あくまで一つの可能性・憶測でしかないが、もしそうだった場合には「手口が似ている・セオリーを共有している」わけで、各インターネット・サービスで情報操作・小細工している連中は「同一集団・つながって連携している」ことになるのではないだろうか?

 

それから、参考までに、このブロガーブログ(熱田神宮に死~)の、編集管理ページのキャプチャ画像(2024年2月14日水曜、15日木曜への日付変更直後)も掲載しておく。あるいは「閲覧者数」が欺瞞して表示されている可能性が(勘繰る過ぎかもしれないが)皆無ではない。

特に「プロフィールその2」記事は(記事を掲載・アップロードしてからこれまでの)閲覧者数がゼロ人であって、その他にも「まだ(これまでに)一人しか見ていない」記事が幾つもある。

しかし、このブロガーブログ「熱田神宮に死を~」は、実は他の関連する別のブログやアカウントでも言及・紹介されている。私の行動に関心を持っているであろう人間が一定数はいるだろう(余命懲戒請求有志や「キレて非難・攻撃されている」熱田神宮の関係者など)から、「ちょっと不自然でないか?」とも感じる。







コメント

このブログの人気の投稿

(重要)再説・要点メモ:私見・疑念(昨年11月記事リンクなど)と特定左翼と在日コリアンのネットワーク

レコンモール(自己紹介と動機、他のアカウントなど)/熱田神宮への非難理由、他

追伸、伝言「鼎の軽重を再三再四に問う」は届いたか?/(追加考察)熱田神宮から神器奉還について、他